不本意ながら

DSC_0408_20121225233846.jpg


人間の小娘の神使など。


(そう、思っていたはず)



奈々生:りと
巴衛:ぽるか

12.12.23.館林
DSC_0301.jpg


後先考えず突っ走る癖にひどく前向き、というか能天気というか。




DSC_0297.jpg


弱いくせに、一人で走って行ってしまう。
脆いのに、簡単に壊れてしまうのに、守らなければならないのに、
俺の焦燥とは裏腹に一人で。



DSC_0307.jpg


「私だって、やるときはやるんだからね!」

得意げに胸を張る俺の主人、仕える身としては喜ばしいことなのだろうけれど。




DSC_0038.jpg


時折見せるか弱く小さい背中は、まだ俺の居場所がここにあるという、安堵にも似て。





(言ってやらないけれど)






*うちの土地神様が神使特集組んでたので負けじと神様特集♡
奈々生が可愛すぎてほんとに写真が選べない全部載せたい
