神様おねがい





「まだ、」


(思い出すには早すぎる)



奈々生:りと
巴衛:ぽるか

Thanks!:ナツ
12.12.23.館林
DSC_0280.jpg




DSC_0325.jpg













DSC_0288.jpg

(あなたとの縁も、結べますように)




*アニメも最終回でしたね!毎週の楽しみがなくなってしまってつらい…巴ななちゃん…巴ななちゃん…(発作)
とにかく神はじは巴衛と奈々生がすきですきで仕方ないので、この想いを写真で表せればいいなぁと…
これ何回も言ってるけどりとのななみがどんどん可愛くなっていくのでぽる衛はデレデレで初対面で暗示解けそうないきおい//////////////
ななみかわいいななみ!!!!!!ななみ添い寝シーツ(お狐つき)はまだですか!
