はじまりの日

ソラウ誕生日祝い(※捏造ケイソラifルート)







1.jpg


08.19

気にしていなかったけれど、
2.jpg


あなたと二人きりで過ごす一日。
ディナーにケーキ、生まれ年の白ワイン、花束。
ベタでひねりもない、毎年のこのお約束。



3.jpg



4.jpg



「私が隣にいるのに、心ここにあらずね」
いつもより落ち着きのないあなたに意地悪く微笑む。


咳払いをひとつ、真剣な眼差し、ある言葉を紡ぐ唇。
喜びよりも驚きが勝るわたしと、照れ隠しで顔を背けるあなた。



5.jpg


6.jpg


導く指、導かれる手、
柄じゃないわね、だなんていつものようにからかってやろうと思ったけれど
不思議ね、



7.jpg




8.jpg



私を見つめるあなたの穏やかな視線に
いまとても、泣いてしまいそうなの。



9.jpg



ねぇケイネス。
こんなにも焦がれているわたしの心は、あなたに届いているかしら。






_MG_1305.jpg

HAPPY BIRTHDAY! Sola_Ui♡



ケイネス:りと
ソラウ:柑奈
2012.08.31/Photo:キリト

遅ればせながら先月末スタジオでソラウ誕お祝いしてきました♡
うちのケイソラちゃんがついにゴールインしました幸せになってはよポルムッド産んでね///////
改めて写真見返してみると聖杯戦争のないケイソラちゃんIFルートかな?戦車とか!
ずっと撮りたいと思ってたから協力してくれたりとと柑奈ちゃんとカメコで来てくれたキリトとシキトさんほんとありがとううううう;;すき;;
三人で撮ったのとか通常さんすくみもうpしたいv


しかしこのポエムっぽいのはやっぱり小っ恥ずかしいですね!!!!!!!
